LifeToDraw

最近ゆるく似顔絵描いてます

最近ご依頼受けました似顔絵公開

< ・・・続きを読む> »

ココナラミートアップに参加しました


先日、イラスト制作で出品しています「ココナラ」のミートアップに参加してきました。

< ・・・続きを読む> »

祝 LINEスタンプ第二弾


新しいLINEスタンプが発売されました。
< ・・・続きを読む> »

浅草の千束いぬねこアートギャラリーProject!へ参加します


4月1日予定~24日まで東京は浅草にあります千束通り商店街にて行われる「千束いぬねこアートギャラリーProject!」にイラストを展示していただくこととなりました。
< ・・・続きを読む> »

似顔絵お名前シールはいかがかしら

お子さまの入園、入学に「似顔絵お名前シール」は
いかがでしょうか?

< ・・・続きを読む> »

あけましておめでとうございます

昨年はほとんどブログを書いておりませんでした。
絵ばかり書いておりました。 < ・・・続きを読む> »

「思い出あいうえお」はじめました

思い出あいうえおってなにさ?

「思い出あいうえお」とは思いつきで始めてみた一コマ漫画です。

< ・・・続きを読む> »

通勤電車で何も考えないでいると生まれる思考

僕は通勤電車内ではついついiphoneでニュース見たり、ゲームしたりメールしたりしてしまいます。

< ・・・続きを読む> »