イラストをセブンイレブンのネットプリントで公開してみた。 | LifeToDraw

イラストをセブンイレブンのネットプリントで公開してみた。

セブンイレブンにある複合機でネットプリントができます。
それを利用して以前『ぬりえ日本』にご提供させてもらいましたイラストの原画を印刷できるようにしました。

印刷代で20円かかりますがね。


動物大集合A4
下記の8桁を入力すると印刷できます
ALKZD6UB

ゾウさんA4
下記の8桁を入力すると印刷できます
38BXAGAQ

我が家の子供たちも塗っております。

プリンターの詳しい情報はこちらに載ってます
コンビニでのサービス ネットプリント 富士ゼロックス

二枚プリントで40円かかりますが、面白いと思った方は是非使ってみてください。

11月中旬までの公開になります。

[追記]仕様を良く見ていなかったのですが
アップしたファイルは一日で削除されてしまうようです。現在データはありません。
すみませんでした。

Posted by DSK4184