iphone | LifeToDraw

通勤電車で何も考えないでいると生まれる思考

僕は通勤電車内ではついついiphoneでニュース見たり、ゲームしたりメールしたりしてしまいます。

< ・・・続きを読む> »

SketchVidが面白いよ

随分と遠い昔にブログを更新したきり放置させていました。別に放置してた訳では御座いません。言い訳だね。

< ・・・続きを読む> »

Twitterからスパム認定されてた話

スパム

いつからなのか定かではありませんが、当ブログLifeToDrawがTwitterでスパムサイトとして扱われておりました。

< ・・・続きを読む> »

iPhoneとiPadminiのクリップボードの共有にはCloudclipがオススメ!

Colored clips
Colored clips Photo by Racchio

iPhoneとipadminiでクリップボードが共有できたら便利だわねと思い探していたらありました。

< ・・・続きを読む> »

今年最も使ったであろうアプリを5個あげてみる!

Apple
Apple Photo by aditza121

今年ももう僅か、忘年会で肝臓をやられないようにしたいです。今年を振り返りいろんなアプリと出会いました。

< ・・・続きを読む> »

WordPressのテーマを自作したら挙動が不安定だったけど解決した話

先日からWordpressのテーマを作っていました。

< ・・・続きを読む> »

ブログが二周年を迎えましたのでリニューアルしました

WordPress Logo
WordPress Logo Photo by Phil Oakley

ブログLifeToDrawを始めて二年ほど経ちました。

< ・・・続きを読む> »

GTDツールをAppigo TodoPro からNozbeに戻しました!そしたら驚いた!

最近またNozbeに戻ってきました!別にTodoProに不満があった訳ではないのですがね。
< ・・・続きを読む> »