カメラ | LifeToDraw

目黒区碑文谷の素敵な写真店「ENZO」にてインデックスフォトブックが作れんだぜ!新しい写真整理のカタチ。

いつもお世話になっています碑文谷の写真店「ENZO」さんにて新しいサービスが始まりました。
< ・・・続きを読む> »

iphoneで写真を加工するのに僕が使っているSnapseedのご紹介!あとiphotonic!

今年も残りわずかになりました。
今年最後のブログになりそうですかね。

さて
iphoneでの写真加工についてです。
iphoneはかなりの数の写真加工アプリがありますが、僕が今使っているのはSnapseedです!

このSnapseedは前にAppStoreのオススメでアイコンに一目惚れしたのが始まりで、使い始めました。
< ・・・続きを読む> »

とうとうデジイチ買いました。

カメラを買いました。ニコンの中古ですが。

新しい世界が見えるかも < ・・・続きを読む> »