blog | LifeToDraw

Twitterからスパム認定されてた話

スパム

いつからなのか定かではありませんが、当ブログLifeToDrawがTwitterでスパムサイトとして扱われておりました。

< ・・・続きを読む> »

ブログが二周年を迎えましたのでリニューアルしました

WordPress Logo
WordPress Logo Photo by Phil Oakley

ブログLifeToDrawを始めて二年ほど経ちました。

< ・・・続きを読む> »

地味にブログを改造しました!


Photo by fukapon

全然ブログの投稿をしていなかったら、いつの間にかエラーで全てのリンクが外れておりまして記事が見れなくなっておりました。

< ・・・続きを読む> »

Draftsをメインに使い始めました!ブログの下書きに捗る「するぷろ」との連携

ブログの下書きはもちろん、TwitterやFacebook、Evernoteへの記録など最近はほとんどこのアプリのみで行っています。 < ・・・続きを読む> »

「あなたのブログについて聞きたい20の質問 」に答えてみましたわん!

Blog Marketing Up Close Word Blog Graphi
Blog Marketing Up Close Word Blog Graphi / Maria Reyes-McDavis

Twitterのタイムラインで見つけた面白い企画に参加してみましたよ。

こちらのブログ記事
あなたのブログについて聞きたい20の質問 #blogger20q | 東京ブログ研究会

見ていてとても参考になり、面白かったので僕も書いてみようかと思いました。 < ・・・続きを読む> »

とんでもなく素敵なブログ書きアプリ「するぷろ」がホーム画面に無い訳。

僕はブログを書く時に するぷろ を使ってます。コレじゃないとiphoneでブログやる気にはなれないくらい好きです。
正直言いますと、するぷろが使いたいが為に < ・・・続きを読む> »

DropBoxと連動型のノートパッドNebulousNotesが凄いね!そして僕の使い方!

基本的にはボクはiphoneで書き物する時は、DraftPadを使っています。
そして前回書いた、こちらのようにユーザー辞書にタグを登録しております。 < ・・・続きを読む> »

iftttで色々合体させると情報収集が楽になったわ!

iftttはご存知でしょうか?
今更なにを言っているのでしょうかね
でも便利なのでボクも紹介したくなりました!

iftttはこちらです

様々なSNSとかを合体させて便利にしてくれるウェブアプリケーションです。 < ・・・続きを読む> »