drafts | LifeToDraw

メモアプリ「Drafts」のアイコンが変わったぞっ!

Notebook collection
Notebook collection Photo by Dvortygirl

愛用中のメモアプリ Drafts がアップデートに伴いアイコンもリニューアルされてました。

< ・・・続きを読む> »

Draftsネタ第三弾!リマインダー連携が便利なので、しばらく使ってなかったのに使い始めたよ。

Apple
Apple Photo by aditza121

iOS標準のリマインダー。便利なのですが意外と使いにくいと思ってまして、ほとんど使ってませんでした。

< ・・・続きを読む> »

DraftsからNozbeへのアシストもしてみたら、タスク入力がものすごく便利になった!

GTD-con-letras-de-madera Photo by carlescv

なんだかすっかりDraftsにはまってしまいました。
僕は相変わらずNozbeでGTDしてますので、

< ・・・続きを読む> »

DraftsからEvernoteへ。一日分のノートをまとめる方法!

Evernote Taiwan User Meetup Photo by othree

Drafts3.0でもEvernoteにメモや日記として一日ひとつのノートとして記録ができます。

< ・・・続きを読む> »

テキストエディタDraftsがメジャーアップデート!3.0で新しくできることが増えましたよ。

皆様大変ご無沙汰しております。相変わらずテキスト系アプリをフラフラ使ってますが、今回のDraftsはキタコレ!

< ・・・続きを読む> »

DraftsからStaccal連携でサクサク予定入力!

Business Calendar & Schedule
Business Calendar & Schedule Photo by photosteve101

お気に入りのメモアプリDraftsですが、メモだけでなくカレンダーに予定を書き込むハブ的な役割もしてくれます。 < ・・・続きを読む> »