gtd | LifeToDraw

Todo Proの有料会員限定のSiri機能を使ってみた!

Siri
Siri Photo by topgold

なんかすいません前回書いた記事でとんでもない勘違いしてまして
Todo Proは有料会員にならないと同期機能が使えないんですね。

< ・・・続きを読む> »

GTDツールをNozbeからTodoProに移行してみて思ったこと。一部追記あり

この度、GTDをやるツールとしてNozbeからTodoProへタスクを移行して運用してみました。

< ・・・続きを読む> »

DraftsからNozbeへのアシストもしてみたら、タスク入力がものすごく便利になった!

GTD-con-letras-de-madera Photo by carlescv

なんだかすっかりDraftsにはまってしまいました。
僕は相変わらずNozbeでGTDしてますので、

< ・・・続きを読む> »

Nozbeの公式アプリがでました~!さっそく使ってみたよ。

いつでるのか、今か今かと待ち焦がれてましたが、
やっとリリースされました。公式アプリ!

< ・・・続きを読む> »

iphoneアプリ版Nozbeがシンプルに使いやすく大幅にアップデートしましたね!

GTD
GTD Photo by thms.nl

毎日使ってますNozbeに嬉しいアップデートが来ました!
< ・・・続きを読む> »

ワタシの実践GTD!!INBOXのタスクを振り分けるフォルダを作る[Nozbe編]

The Worst Part of Tutoring
The Worst Part of Tutoring / Sam Hames

前回の記事でINBOXについて書いてみましたが、今回はそのINBOX内のタスクを振り分けていくフォルダについてまとめてみます。
< ・・・続きを読む> »

ワタシの実践GTD!アタマの中を空っぽにするINBOXでスッキリ![Nozbe編]

notebook
notebook / waferboard

GTDを始めて大分経ちましたが、色々と模索しながら自分なりのGTDについて、やり方を変えたりしながら実践しているわけです。
< ・・・続きを読む> »

Evernoteのチェックリストをチェックするのに適したEgretlistが復活の兆し!?

365/144 - Evernote
365/144 – Evernote / dragonsinger

Evernoteでチェックボックス付きのノートのみを参照出来るアプリがEgretlist! < ・・・続きを読む> »