postever | LifeToDraw

無料EverNoteユーザー必見!SmartEverとPostEverを使って最速なオフラインノートをつくる!

Quick Tip: Use Evernote to back up your blog in real time
Quick Tip: Use Evernote to back up your blog in real time Photo by joe.ross

EverNoteで無料アカウントユーザーはオフラインノートが作成できないので、
オフラインで参照するのにiPhoneのクライアントでいちいちお気に入りマークを付けなくてはなりませんでした。 < ・・・続きを読む> »

PostEverからNozbeの連携が凄いラク!

NozbeとEvernoteを連携させている場合には、Nozbeから関連タグをつけているノートを参照する事ができます!
< ・・・続きを読む> »

日記を続けるのがメンドクサクなってきてるのでPostEverだけで何とかしてみる方法!

ずっとFlavaというアプリを利用して日記をつけていましたが、毎日の事となると正直億劫な日もあり書かない日が増えつつあるこの頃です。 < ・・・続きを読む> »

今年を振り返り、ボクのiphoneアプリベスト5はこれだ!

前回、今年最後の記事かもって言ってましたが嘘でしたね。

今年はちゃんとブログをやってみようと思い、10月からですがWordPressでこのLifeToDrawを始めました。

< ・・・続きを読む> »

PostEverからFlavaへ日記を送る為の手順まとめてみた

前回書きました、「PostEverからダイレクトにFlavaへ送ると非常に便利だった。(はずなのに)」に引き続きまして手順をまとめてみました。
< ・・・続きを読む> »